大会実行委員長からのご挨拶

2019.09.18 [プロデューサー石川弘樹

信越五岳トレイルランニングレース2019にご参加頂いた全ての皆様へ

 

 

 今年の大会は天候に恵まれ、トレイルもフィールドのコンディションも素晴らしい環境のなかで開催ができ、現在のところ大きな事故などなく大会を終えることができました。出走された選手、サポート、ペーサーの皆さん、大会運営を担って頂いたスタッフ、救護チーム、全国からお集まり頂いたボランティアの皆さん大変お疲れさまでした。様々なかたちでの今年の信越五岳トレイルランニングレースへのご参加、誠にありがとうございました。

 110kmに参加された選手、関係者の皆さんにはスケジュール変更にてご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 新たな大会の魅力となったところはさらに広げつつ、反省点は次回に改善できるよう努めてまいります。

 今後とも信越五岳トレイルランニングレースをよろしくお願いいたします。 


              大会実行委員長/大会プロデューサー 石川弘樹   

 

 

2019大会終了後の状況は以下になります。

リザルトは後ほどお知らせいたします。

 

 

 

100mile 完走率 57.3%(男子:57.9%、女子:51.9%

110km 完走率    54.4%(男子:55.7%、女子:48.5%

 

 

 

 

特別協賛

patagonia

特別協力

Run Walk Style

協賛

運営協力

コース協力

bnr_yamaman