お問い合わせの際のメールアドレスにつきまして

2019.08.30 []

信越五岳トレイルランニングレースにご参加の皆様

 

この度は信越五岳トレイルランニングレースにエントリー頂き誠にありがとうございます。

 

多くの方々より、大会メール宛にお問い合わせを頂きまして、皆様からの期待の高さを実感し、感謝致しますと同時に身の引き締まる思いでおります。

 

一点事務局よりお願いがございます。

お問い合わせいただく際に、大会からのメール受信可能なアドレスまたは受信可能な設定かをお確かめの上お問い合わせをいただければ幸いです。


こちらに携帯電話とHotmailのドメイン設定の方法を載せておりますのでご参照下さい。

ドメイン設定の方法.pdf

 

お問い合わせメールにつきまして、全てのメールに返信させて頂いております。大会へメールでお問い合わせ頂いており、1週間以上大会からの回答がない方は、お手数ですが再度設定して頂きお問い合わせをお願い申し上げます。

 

 

また、本日以下の内容のメールを選手の皆様にお送りさせて頂きました。

携帯のアドレス、また、hotmailアカウントのアドレスが戻ってきてしまっております。

お手元に届いてない方いらっしゃいましたら、今後大会から重要なお知らせをさせて頂く可能性もございますので、お手数ですが設定の確認をお願い申し上げます。

 

以下、本日選手の皆様にお送りした内容になりますので、ご確認をお願い申し上げます。

 

 

ーーーーーー

 

信越五岳トレイルランニングレースにご参加の選手の皆様

 

 

この度は信越五岳トレイルランニングレースにエントリー頂き誠にありがとうございます。

 

828日付けで郵送致しました「宿泊のご案内」の内容に誤りがございましたので、お詫びを申し上げますと共に訂正致します。

なお、斑尾に連泊の方は現地にてお支払い頂きますので、こちらの訂正箇所は該当致しません。

 

以下訂正箇所になります。ご確認お願い申し上げます。

 

〈訂正箇所〉

郵送致しました「宿泊のご案内」裏面の、〈宿泊料金のお支払いについて〉に記載されている

宿泊料金の納入期限が(830日)までとなっておりますが、

正しくは表面同様 96日(金) となりますのでご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

 

また、昨日ホームページに「最終案内」を掲載致しましたが、こちらも内容に誤りが見つかりましたので、一時取り下げさせて頂いておりました。修正致した内容を再度ホームページに掲載致しました。

既にダウンロード頂いた方には誠に申し訳ございませんが、一旦破棄して頂き、再度ダウンロードして頂きますよう、お願い申し上げます。

 

こちらの手違いによりご案内に不備があり、混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないように、送付前の確認を徹底し、細心の注意を払って参ります。

 

メールにて大変恐縮ではございますが、お詫びを申し上げます。

 

特別協賛

patagonia

特別協力

Run Walk Style

協賛

運営協力

コース協力

bnr_yamaman