【110km】宿泊についてのお知らせ

2019.06.14 [宿泊について

宿泊に関しまして、110kmの選手へご案内です。
例年、参加される皆様には1泊目斑尾エリア・2泊目妙高エリアにご宿泊頂いておりますが、今年度は抽選で斑尾エリア・妙高エリアでの連泊プランもお選びいただけることとなりました。

ホームページの以前のご案内では、妙高エリア連泊プランはマイカーでお越しの方限定とさせて頂いておりましたが、無料送迎バスのご用意ができましたので、公共交通機関でいらっしゃる方もお選び頂けます。
斑尾高原レストランハイジにて大会受付終了後、妙高エリアの宿へご希望の方は無料送迎をいたします。大会ウェルカムパーティーにはご参加頂けませんが、ゆっくりと宿で夕食をとって頂きお休み頂くことが可能です。また、ゴール後の宿と同じ宿をご用意致しますので、荷物をそのまま残してレースに参加を頂けます。大会当日15日はスタートの5時30分に間に合うよう3時30分ごろにご希望の方は無料送迎バスで宿を出発致します。マイカーでお越しの方もお車をお宿または表彰式が行われる「赤倉体育センター」に留め置きして頂き、無料送迎バスのご利用が可能です。朝食は斑尾高原レストランハイジ(スタート会場)にてご用意致します。


連泊へのご変更につきましては、これから皆様の手元に届きます「選手確認書」にてご変更頂けますので、そちらでご希望を記入ください。
書き方例は以下のPDFをご参考にしてください。


なお、応募者多数の場合は抽選になりますので、ご希望に添えない可能性がございますことを予めご了承ください。



⬇︎変更等の書き方例⬇︎

・特にエントリー時から変更しない場合 → パターン1.pdf

・斑尾エリア連泊が第一希望で第二希望が妙高エリア連泊 → パターン2.pdf

・妙高エリア連泊希望 →  パターン3.pdf




特別協賛

patagonia

特別協力

Run Walk Style

協賛

運営協力

コース協力

bnr_yamaman