サイトマッププライバシーポリシーEnglishfb_logo

信越五岳大会運営に携わっていただいた皆さまへ

2016.09.27 [プロデューサー石川弘樹

悪天候の中、それぞれの業務に最後まで携わって頂き、誠にありがとうございました。雨に濡れ、寒い思いもしながら、本当に大変だったと思います。

悪コンディションの中で進んできた多くの選手が皆様に励まされ、安心して走ることができ、そしてゴールにたどり着くことができました。

天候悪化のため、レース内容に変更があったり、イレギュラーに発生した問題がある中、現場で多くの苦労があったかと思います。私や本部が決めた内容に現場にいる皆様が選手との対応で難しいことも多々あったことと思います。大会を手伝いたい、盛り上げたいと熱い、優しい気持ちでお集まりくださった方々に対して大変辛い思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。私がいくら大会を望んでも、運営に携わっていただける皆様がいなければ開催をすることができません。お集まりいただきました皆様に心より感謝いたしております。今回の反省をしっかりと今後の運営に反映させてまいります。大会スタッフも安心して、楽しめる信越五岳トレイルランニングレースの運営を目指していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                                                       Trail Runner 石川弘樹

特別協賛

運営協力