サイトマッププライバシーポリシーEnglishfb_logo

信越五岳大会記念Tシャツに関しまして

2016.09.14 []

2016信越五岳トレイルランニングレースに参加される選手およびペーサーの皆様に提供を予定しておりました記念Tシャツについて、お知らせがございます。

 

一部報道で伝えられているとおり、神奈川県茅ヶ崎市で開かれたマリンスポーツの国際大会で、主催者が配ったTシャツを着た選手が「かぶれ」などの症状を訴え、印刷加工会社の星美製作所では、現在調査が行われています。

 

本大会で提供を予定していた記念Tシャツは、印刷方法は異なるとはいえ、星美製作所で印刷加工し準備していたものであり、安全性について調査中であるなかお配りすることができなくなりました。


本大会でTシャツを着用することを楽しみにされている参加者の皆様には大変申し訳ございませんが、大会受付時のTシャツ配布を中止とさせていただきたいと存じます。本件につきましては、参加者の皆様には後日改めてご連絡差し上げます。


ご心配、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


ご不明点等ございましたら、下記大会事務局までお問い合わせください。

 

信越五岳トレイルランニングレース実行委員会事務局

052-202-0750

                                                                                                                                                                        jtbc.sedesk@cub.jtb.jp

                                       

特別協賛

協賛

協力

運営協力